デイサービス エーデルワイス Ⅲ号館 4周年記念祭

  CIMG2395.JPG

 

 

 

 

 

認知症対応型デイサービス Ⅲ号館、

おかげさまで4周年を迎えました。

 

利用者様を始め家族様、地域の皆様の協力をいただき、

また、微力ながらスタッフ等ひとり一人の熱い思いを織り込んだ4周年であります。

 

心から感謝申し上げます。

 

これからも更に介護による認知症の進行阻止を目標に精進させていただく所存でございます。

 

今後とも宜しくお願い申し上げます。

 

デイサービス Ⅲ号館 関係者一同

 

 

 

 

 

4.jpg

 

 

 

 

 

★現場より ★

 

 

今日はデイサービスエーデルワイスⅢ号館
4周年を記念し昼食にはバイキング方式で
料理をご用意させていただきました。
料理には名札を付けさせて頂きわかりやすい様に
工夫をさせていただきました。

 

 

S様
「4周年なんだね」

「これからもよろしくね」
「バイキングなんて初めてだよ!好きな物とって良いんだね」と
スタッフへ握手される場面がありました。

 

 

 

 

CIMG2429.JPG

 

 

 

 

午後より、餅つきを行い「よいしょ!」と掛け声に
盛り上がっておりました。
餅は喉に詰まらない様に小さく切り
お汁粉で提供させて頂き、提供の際もスタッフ見守りと
細心の注意をさせていただきました。

 

下澗