笑顔を引き出すのは日頃の食事が一番

DSCN7437.JPG
すごい、ごちそうでなくても

満足する食事は

モリモリ 笑顔の力を発揮していただけます。

今日の昼食は、かきあげ丼、味噌汁、わかめとねぎの酢味噌和え、里芋の煮物、
果物です。
提供時、みなさん表情が明るくなり喜んでいただき綺麗に完食して下さいました。
これからも目でも味でももっと喜んでいただけるよう努力したいと思います。
グループ 2番地 林

DSCN3661.JPG

本日の昼食は、天丼でした。
.A様、「今日のお昼ご飯なんですか?」と水分補給時にスタッフに聞かれる
姿があり、「今日は天丼ですよ。」とお伝えすると、「あら、ごちそう でしょ
う。」と嬉しそうな表情で言われていました。
提供時にも、「あら、こんなごちそう。私貰っていいの?ありがとう。」と大喜
びのコメントを下さり、喜んで貰う事が出来、嬉しかったです。
ありがとうございました。

グループ 1番地 担当 寒河江

次の記事

介護