大雪も家族団らんへと

CIMG2284.JPG
*

大雪から

お父さんも、お母さんも、おじいさんも、おばあさんも、

子供等も学校が休みになりました。

暮れもおしせまった12月の思いがけない家族団らんとなった方もいらっしゃったようです。

*

独居の体調を崩された方も、

少しずつ食欲も出始め、

体力を取り戻しつつあります。

本日は、ヘルパーさんが来ていただける予定で安心です。

*

CIMG2283.JPG

*

~現場より~

本日通所のご利用者様は、体調もお変わりなくお元気に通所してくださいました。

朝の会でも雪の話で盛り上がり

「雪すごかった!」

「孫も学校休みだったからずっと一緒にいたわぁ」

「でも皆元気でよかったよ~」と会話も弾まれておりました。

*
送迎は、雪道でとてもいつものように走れる状態ではないので

家族様には早めの連絡をさせて頂きました。

運転手と連携をとりながら足元にも気をつけ安全に乗車することも
できました。

Ⅲ号館  認知症実践者研修修了  妻鳥