男性がつくる“こいのぼり”はすごいぞ!

男性二人がこいのぼり作成にチャレンジです!

*

細い木にドリルで穴開けが始まります。

いつも目をつぶっているHさんですが、

まったく行程中は違います。

*

CIMG6865.JPG

*

真剣に集中し互いに木を押えながら

“あうん”の呼吸で進みます。

次回は女性群の希望者さんとも行いたいと思います。

管理者:加藤

*

CIMG6856.JPG

(「うれしーいわー」と!

生まれて良かった!誕生お祝い膳)

*

**********************
★☆★☆★☆★☆★☆

《集中する時間から》

*

「力をみてください

自分は、こんなに、まだまだ力があるんですよ」と、

言わんばかりに

物つくりには

家族の映像がはしり

喜ばそうとする心根が働き

言葉にならない日頃の感謝が込められ

我を忘れていつもと違う時間が自分から動き出す。