オンネナイ原野 運動会盛大に終了

IMG_1418.JPG
インターンシップで頑張りました。

~一生懸命は必ず通じるね!~

*

IMG_1372.JPG

*

*****

運動会初日、皆さんで飾り付けをし、


しっかりと準備体操をしてから競技を始め、

2組に分かれ対策を錬りながら真剣そのもの。

パン食い競争では、

普段見られない表情でみなさん大爆笑されておりました。

*

IMG_1384.JPG

*
昼食では、巻き寿司、おいなりにオードブルを囲み

「美味しいね。こんなごに馳走食べれるなんて幸せだね。

皆で食べれて嬉しい。」とたくさんの賛辞を頂き、

*

IMG_1428.JPGIMG_1472.JPG

*

二日目も一人も欠席する事も無く運動会最終日を迎える事が出来ました。

「こんなに楽しい事ができるなんて幸せだな、感謝!感謝!」と

涙ぐまれ、

記念撮影では〇様に〇〇様よりピースサインと満面の笑みを

頂きました。

*

IMG_1421.JPGIMG_1402.JPG

*

帰宅時も「運動会楽しかった」とご家族に報告されてる姿もあり、

労いの言葉も頂き嬉しく思いました。

留辺蘂高校生の生徒さんも皆さんの輪に入られ笑顔いっぱいで接してくれました。

オンネナイ報告:山下・森

☆☆☆

スタッフの

目の前の人を喜ばそうと、

怠ることなく

常に悩み

考え抜いた案を

実行する心から、

何倍にもなって喜びが伝わりました。

前の記事

町内の人助け

次の記事

お散歩からの分析