エーデルワイス 10周年を祝う会

IMG_0247.JPG

(月が~でたでた〜お祝いの踊り)

晴天の中、モイワスポーツワールドにて

楽しい時間を過ごしました。

IMG_0132.JPG

(・かんぱ~い)

CIMG8554.JPG

(一緒に喜ぶ時間はありがたい。)

IMG_0141.JPGIMG_0222.JPG

(・じゃんけんぽん!)

IMG_0267.JPG

地域の連合町内会長さんからは、

「自分もかかわり10年が経過しているのですね。

これから100年続くように頑張ってください」と

IMG_2213.JPGIMG_2230.JPG

予想もできなかったお言葉をいただきましたが、

長く続くことができる介護事業の責任を感じさせていただきました。

IMG_0162.JPGIMG_0144.JPG

新しく企業は立ち上がりますが、

その経営を続けていくには、何倍もの力を要し、

どのような仕事にも

まかせっきりではない謙虚さが必要なのでしょう。

IMG_0117.JPG

(お世話になっている社労士さん)

組織のみならず

経営を継続できる手腕を磨かねば!

IMG_0210.JPGIMG_0208.JPG

*

IMG_0178.JPG

(防災も、ボランティアも)


自分が求めるところは何なのか、

ぶれてはいないか、

基本の大事さをふりかえりながら、

11年目のスタートの年として全てにおいて新たな見直しをかけさせていただいています。

今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。