『地域の寄り合いに来れるからこそだね!皆に感謝!」と

CIMG0780.JPG
wlEmoticon-giftwithabow1.png

昨日デイの通所日が、ちょうどお誕生日でした。

「あらーこんなことしてくれると思わなかった

ありがたいねー」と

手を合わせ満面の笑みで喜んで下さり、

寄り合に来れるからこそだね。皆に感謝!」と

地域密着型ならではの、

そのお言葉をいつまでも言っていただけるような場を

つくっていきたいです。

介護士  高橋

wlEmoticon-sun1_2.png

CIMG0762.JPG

wlEmoticon-birthdaycake1.png

ご両親が高齢になると支えるご家族様もお年を召します。

在宅介護の家族様は、

いかに手抜きができるかを

まじめに考えることが

互いの道のりを楽にしてくれると思います。

*

また、心の曇りを言葉にすることで楽になることもあります。

まじめすぎる在宅介護は長続きはしませんね。

wlEmoticon-redheart1_4.pngwlEmoticon-redheart1_4.pngwlEmoticon-redheart1_4.png
本日、留辺蘂にて

wlEmoticon-sun1_2.png10時~12時

wlEmoticon-sun1_2.png地域に住む隣人も、

wlEmoticon-sun1_2.png在宅介護者も

wlEmoticon-sun1_2.png介護を受けている人も

wlEmoticon-sun1_2.png他の町の方もどうぞ、おこしください。

『オレンジカフェ』オープン!!wlEmoticon-martiniglass1.pngwlEmoticon-martiniglass1.png