春の陽気

IMG_9837.JPG
(デイサービス エーデルワイス)
*
Ⅲ号館報告より

気温が暖かくなり、

凍っていた路面が溶けて滑りやすくなっていました。

利用者様乗車時、足元に注意を払っています。

皆様体調にお変わりなく、

今日本当にお天気良いね~これからもっと暖かくなるね」と

笑顔でお元気に通所されていました。

施設内でも部屋の温度管理に気を付け、

湿度計と温度計を見ながら調節しています。

*

9.JPG

(シンフォニーも、たま~には、

昼はお好み焼き定食で

ご飯は、選択希望OKです)

*

c8a6ea581b31d222047f711abbed78db.JPG

(夕、ゆでぎょうざもいいですねー)

*

IMG_9838.JPG

☆~☆

*

IMG_9181.JPG

*

・3月の貼り絵の制作続けています。

集中しすぎて疲れてしまう方もいますのでお話等で

休憩しながら行って頂いています。

デイサービス Ⅲ号館  松木