新利用者様も新入社員も頑張っています。

IMG_6668.JPG

 

ご利用初の通所お食事です。

シンフォニーも

グループホームも

デイサービスも

お会いできたご縁を大切に赤飯でお祝いです。

 

 

DSCN6958.jpg

 

 

IMG_6669.jpg
 

IMG_6667.jpg

昨日は、気温が上昇し

しっかり水分を摂っていただきました。

 

🍎🍏🍎🍏🍎🍏

 

研修

ゲストとキャスト

一日を楽しんでいただくことの大切さ

安心と安全(災害時対策)

認知症の理解

 

IMG_20210402_103357.jpg

 

研修の

感染防止の防護服着脱訓練では、

とても興味深く挑戦し、

『明日はブログに載せましょう。』と伝えると

 

わー!っと

とても良い表情をいただきました。
🍓

自分を守り

相手を守る為の訓練も楽しく行う事で

より感染防止を身近に感じていただけたようです。

 

🌷🌷🌷🌷
≪エーデルワイス現職員も再復習です≫

防護服を着るときは
 
グリーンゾーンの場所で、
 
 ・

脱ぐ時には
 
イエローゾーンの場所で

また、手元には除菌剤を置き、

危険かな!と思ったらまず除菌をしながらも、

最初から最後まで

絶対、顔には触れない事!
🌷🌷

次回も繰り返し復習が始まりますが、

救急搬送依頼訓練も

しっかり翌日も答えてくださいました。

優秀です。

前の記事

心のおもてなし