希望を忘れず

トマトが実ったら

収穫に出かけられるように・・

コロナワクチンが終了したら

外の空気を吸いながらマスク着用でも家族と面会できますように。

希望をいっぱい持ちながら階段昇降訓練です。

 

🍅

 

49ef72b19c9b2addea8db508ca9b00b7.jpg
グループホーム🍑
(「登れるかしら。行ってみるか。」と
意欲的に笑顔で取り組まれました。)

🍅

今のところ、ご利用者、スタッフ全員元気に過ごしておりますが、

北見市内も、

オホーツクもコロナ感染者情報が止まらなくなっています。

せめて、

食から体力をつけ、

育成光線生成器 気施気の水を三食時にしっかり飲み

感染防止対策と同時並行でスタッフ一同踏ん張っています。

 

 

🍅

 

20cfce153c6dcbd30dc35695758066ae.jpg

🐓🥚🐓

041c8e89b678b46731ac2144bc87c2e7.jpg

 

🍅

 

IMG_3254.JPG

(夕食のチキン南蛮はお肉も柔らかく、

あっさりヘルシーで皆様完食です。)

🍅🍅🍅

 

IMG_7962.JPG

🍰
道新報道より

介護現場を牽引する、

洞爺の施設理事長のクラスター発生からの勇気ある報道は、
われわれ事業者にとっても良き学びとなりました。

施設に搬入された納体袋も衝撃的でありましたが、

そのような現実を知ることが出来、身が引き締まる思いでした。
🍅

感染防止対策委員と共に記事を念入りに読ませていただき

今一度、感染時に対する心構えを新たにしているところです。

ありがとうございました。