連休中、いつもと変わらぬ安定の日をお過ごしです。

失語症を患うKさん、

色鉛筆削りを頼まれ、

お渡しすると笑顔で握手をされる。

 

IMG_8010.JPG

A様
水分支援時「おいしいわ」と笑顔で飲まれる。
T様
新しいお顔のスタッフに「がんばんなさいよ」と声をかけられる。

1番地 介護福祉士 中條

 

 

 

49ef72b19c9b2addea8db508ca9b00b7.jpg

🍑 2番地

ラーメン美味しいねーと喜ばれ、

その後大好きな犬のぬいぐるみを「めんこいしょ」と可愛がる。

 

 

54_2.JPG

🎏

お話も難しくなったN様、

むせこみなく召し上がる。

♬『ウ~♪ウー』と鼻歌を歌われている。

ハンドマッサージにリラックスされる。

🍇

O様

先日から腰が痛かったO様

午前体操へ参加。両足上げ運動を行われる。

可動域拡大訓練も徐々に実施。一部介助にて自室へ誘導。

IMG_8011.JPG

 

🍓

588f5dc5c85286438783f2302a488dbe.jpg

 

🍏

室温24度 湿度50~52%

室内衛生実施

室内感染対策中

🍎

家族様、玄関ガラス戸越し面会1組様

ありがとうございました。

🌸

8fe76c028735621221fc5c26c5a9fd63.jpg

 

 

54.JPG

シンフォニー
お元気です。活け花も素敵になりました。

🍜