1万円札つかみ取り体操

あんバターサンド

『こんなおいしいの食べたことない!』

『おいしいねー』と。

口々に『美味しい♪美味しい!』の連鎖でありました😋。

 

 

DSCN8598.JPG

 

また、塗り絵に集中しながらもボリュームを下げた島倉千代子の歌に

口ずさみながらサンマの塗り絵や花の塗り絵などに集中されてました。

 

 

Y.jpg

(シンフォニー埼玉から母の日プレゼント^^)

 

 

55.JPG

サーモン巻き

(お昼の楽しみ御膳)

🍰

55_2.JPG

(山菜おこわ)

🖊🌸

男性Hさんへ、首筋へタオルのホットパックを実施させていただくと

気持ちいいですか~の答えに『うん』と深く頷いていただき、

修了後は血流促進機器で下肢の血液循環を促進させていただきました。

🐾

帰りの全体運動では、喚起追加で窓前後2か所をオープンにし、

『寒い』と言われた方には

ミニ毛布をご支援し、

マスクの下から数をかぞえながらの足踏み運動や

両手を上げ、手のひらでギュッと強く掴む1万円つかみ取り体操を楽しく実施です。

✋👊👏

💴

『つかんだ!つかんだ!100万円!!』と、大笑いの時間となり皆様

帰宅へ集中されました。

!(^^)!
昨日のデイサービスⅢ号館

次の記事

新人奮闘記