感謝!

昨夜20時のEテレ放送終了後からや

本日も

多くの皆様からメールをいただき

心から感謝申し上げます。

 

希望のカードが、

10年後には、

日常の生活がスムーズになり

『理解を得るために、そのようなこと行っていたんだね。』

と、

昔話になるような時代になっていると良いですね。

 

🌷

 

岩見沢に、先日転勤された方から、

『北見で学んだことを

岩見沢でも広げて行きたい』

と、

放送を周辺の方にまでお知らせしていただき

話を聞いたある方は

連絡網で流していただいたり、

稲垣さんの親戚の方々も遠方からご覧いただき

『堂々と話していた姿に驚いた』と話されてました。

 

🌷

 

また、

『認知症になってもイキイキと生きられる

まちづくりを広げたいと思います。』

というメッセージもいただきました。

 

🌷

 

追伸

放送を通し、

今一度、稲垣さんが最後の場面で『これからも発信したい』と

おっしゃっていただいた言葉が、頭から離れません。

力は無限大であります。