み~んな、おんなじ

元、社長さんも、

漁師の組合長の奥さんだった人も、

校長先生も、

お花の先生だった人も、

家族に懸命に愛情を注いだお母さんも、

 

み~んな、おんなじ空間で

ある人はこれが職業だったの?と、

思われるように料理に開花されたり、

今、瞬間の人生を楽しんで過ごされている。

 

社会の喧騒から離れ

平等で

平和で

終末の幸せな時間を一日も長く過ごしていただきたい。

 

 

 

 

🌸

おやつのピザパン作りに自分で食べる分のトッピングをしていただきました。

「このくらいかな~」

「玉ねぎ沢山のせよう」等

楽しそうに作られている様子でした。

また、展示会に展示する作品作りにも取り組まれています。

管理者 佐藤より

🌸

 

 

 

どうぞ、今月はアルツハイマーデーにちなみ、

昨年から、北見NHKホールでの展示を目標に皆さんがんばっています。

再度、ご案内を申し上げます。

認知症になっても力は残され、集中できる幸せ感をも知っていただきたいと思います。

認知症は、怖い病気ではありません。