ご参加ありがとうございました。

(席が足りなくなりました。^^)

 

『やすらかな最期を迎えるために』

 

二部

 

『希望のカード』

 

ご質問もいただき誠にありがとうございました。

 

北見市民の皆様、オホーツク管内の皆様に

今をより良く生き抜き、

最終のときには、

どちらでも決断できる準備の一つして場をご支援させていただきました。

 

 

🌸🌸🌸お知らせ🌷🌷🌷

 

希望のカード実践発表会が11月10日、

北見市民会館1号室 (同じ場所です)で、

午後1時~3時まであります。(途中休憩あり)

 

東京からは、地域包括支援センターの推進委員さんがお世話になる、

認知症介護・研究研修東京センターの永田久美子先生がお越しになります。

 

北見市のみならず、近隣の市町村の方もどうぞお越しください。

高齢者の方も、

目や耳が不自由になってた方も、

認知症になっても、

家にこもらず、

互いが助け合うことができるよう『希望をかなえるカードを』使いましょう。