人生を歩む中でのオアシスとなりますように

🌷

お正月の大会めざし今からご自身の小手調べ。❤クリスマス作品つくり(誰にプレゼント?かな)

🌷

☃バランス       ❤TV出演の美智子さん健在です。積極的に発信していただいています。

🌷

釣れたよ~(心も安定です。外国の息子さんに届くといいね~)❤1枚取れましたよ👏

 

活動の後の食事はおいしいね~

🌷

食の力

(あったかな手づくりパンに妄想から悩む方も穏やかに・・♪すごいことです。)

 

人生の旅の途中は、さまざまなことがありますね。

旅の途中であたたかい心をいただくと

冷えた心に灯りがともります。

 

🌷

 

🌷🌷🌷

 

 

昨日、実調に同行した管理者との会話から。

あなたが、そこにいる住人だったら、あなたは満足だろうか・・?』と。

自分を置き換えると

見えない多くのものが見え、

なぜ、自分はその場の管理者なのか、

なぜ、今、目の前の人等とご縁があったのだろうかと、

相手の心を知ろうとする働きから、

目の前のご利用者も、

介護者も喜びと出会えるチャンスが近づくと自分は考えます。

 

 

 

 

 

前の記事

至誠

次の記事

プラス思考