新年あけましておめでとうございます。

北海道神宮

 

 

 

誰もが、

どこでも、心豊かに笑顔で暮らせますよう、

先人が育んだ開拓魂を忘れずに今年もかろやかに種まきを続けたいと思います。

 

🎍

今年は、札幌にもご縁ができました。

よろしくお願いします。

🎍

 

🎍

 

AM、ラジオ体操に「今年最後のラジオ体操できてよかった」とお言葉頂きました。

その後は水分補給しながら女子会楽しみ大盛り上がり。現場より

 

 

年越は、互いにご挨拶から始まり

夕食大晦日御膳は、皆さん「わ~^^すごい!!ごちそうだね~」お言葉聞かれ大歓声でした。

「来年もよろしくお願いします。」とあいさつされ召し上がり、大盛り上がりの食事会でした。

江島スタッフ手作りのかまぼこの(クジャク・ウサギ)の形も大好評です。

現場より

🌷

お元気になられてうれしいです!😿      素敵な笑顔ですね。

 

 

 

 

 

一年頑張りました。お元気でなによりです。

 

 

🎍

 

 

 

🎍

わらい     

今年も笑で免疫力をたかめましょう・・^^

ナチュラルキラー細胞が活性しますね。(#^^#)

🌷

 

男性が少ないですが、しっかり存在感を出していただけています。

今年もよろしくお願いします。

🎍

 

🎍

 

わらうと体がポカポカしますね。

🎍

 

 

 

 

 

 

エーデルワイス笑顔大賞!

心がぽかぽか、

幸せ気分になります。

 

🎍

今年は、100歳です!

長生きの秘訣は、

ご自分で決める起床時間、

食事の時間、

昼寝の時間と、

ご自身が決め生活されております。

 

遊び心で豊かな気分を引き出させていただきます。

🎍(おみくじは無料なんですよ。本物らしく作成です。)🎍

 

 

ご縁に感謝し

最期は、ここで暮らしたいと願う方には、

入院されている病院からでも、

どうぞどうぞお戻りくださいと、

微力ではありますが全力でお支えさせていただきます。

今年も共に笑顔で暮らせますようよろしくお願い申し上げます。